日々思うことを適当に


by japanblue12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

突然ですが

9/M-10/B辺りから、仕事の都合でアメリカに赴任することになりました。
ということで、残念ですがボクスターを手放さなくてはならなくなりました。

購入して半年、距離は約7000kmですが、愛着は増すばかりです。ホントに楽しい車でした。向こうではまたワゴンかRV系に戻るしかないかなーと思っていますが、帰任後またいつか絶対に!ポルシェには乗りたいです。

また、このブログを通して多くのボクスター/ポルシェユーザーの方とお話できたことも、この車のおかげですね。

車は手放しますが、ブログの方は今後とも続けようと思っていますので、今後共よろしくお願いします。

#まだ売り先は決めてませんので、もしご興味あれば非公開コメントで連絡先を教えてください。先に売り先が決まってしまった場合はごめんなさい。
[PR]
by japanblue12 | 2006-08-06 12:01 | その他