日々思うことを適当に


by japanblue12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おひさしぶりです

、、、って誰に言ってんだかという感じですが、USに来て今日でちょうど1ヶ月になりました。カリフォルニア州サンディエゴという所に来ております。たぶん4~5年は居る事になるのではないかと。

現在はまだホテル暮らしですが、借家も決まり明後日に引越して、そこでネット環境が整ったら本格再開ということにしようと思います。

さてMyボクスタ-ですが、、、結局PC横浜の中古センターで泣く泣くサヨナラして来ました。
値段は、言っちゃいますが560万円でした。「えー、そんなに安○・・・」とかいうたぐいのコメントは勘弁してください。(涙)以下は中古センターでの最後の姿です。
f0013367_1732436.jpg

今は亡き、なのでナンバーもそのまま掲載します。思えば中田英寿の背番号を意識してPCの方に抽選で取って戴いたナンバーでしたが、中田と共にサヨナラになってしまうとは、、。(号泣)
しかし、あらためて見てもやっぱいかっこいいなぁ・・・

次はこちらでの車購入記辺りから始めたいと思います。
[PR]
by japanblue12 | 2006-10-20 17:20 | その他