人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思うことを適当に


by japanblue12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケイマンS & 06W杯

120iを返しにPC新横浜へ。
ケイマンS & 06W杯_f0013367_1848151.jpg
ケイマンSは試乗2時間待ちとのこと。さすがにいつもと違って人が一杯です。
担当営業さんも接客中だったので、待つ間ケイマンをじっくり眺めてきました。後ろから見ると迫力!ですね。

でも今日は待たされすぎ。というか忙しくて途中から忘れられてた模様。
車を返すのと我がボクスターのstatus確認に行ったのに、なんだかがっかりで肝心のStatus確認を忘れて帰ってきてしまいました。

ところで、決まりましたね!、一次リーグの組み合わせ。
なかなかいい組に入ったとは思いますが、気になるのは初戦のオーストラリアです。以前にも書きましたが名将ヒディングですからね~。ここに勝てればぐぐっと乗っていけると思うのですが。
ご存知のように、フランスW杯の時にクロアチアには惜しくも負けてるので、今回は我が代表に必ずや鼻っ柱をへし折ってもらいましょう。ブラジルは、強くないと大会が盛り上がらないので一抜け確定でOK。勝ち点6同士でブラジルと最終戦、と行きたいですね!

ちなみに以下私のW杯体験です。
98年の時は、私は例のチケット騒動に巻き込まれた”負け組”です。確か25万円のチケット付ツアーでしたが、直前にツアー会社よりチケットが手に入らない旨の手紙が届き、10万円の返金を受け取ってツアーに行くか、それとも全額返金かの選択を促され、前者を選びました。パリからトゥールーズまで片道5時間TGVに乗ったあげく、スタジアム行きの”勝ち組バス”とは別の方向に向かう”負け組バス”に乗り、日本と同じTV映像をへんぴな体育館で見てきました。
前回の02年はその反動もあり、日本代表TST7をgetして、決勝までの7試合すべて観てきました。初戦のベルギー戦で君が代を聞いた時は、客席でうれし泣きでした。
by japanblue12 | 2005-12-11 00:35 | サッカー