人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思うことを適当に


by japanblue12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見 at 砧公園

お花見 at 砧公園_f0013367_9384869.jpg

#春らしく、明るめのスキンに変更です。
今日はぽかぽかで絶好のお花見日和でしたね。
毎年、ウエルサンピア東京でのテニスと、その横の砧公園でのお花見をセットでやってます。
お花見 at 砧公園_f0013367_9394914.jpg
飲み物食べ物はそれぞれ持ち寄り、私の担当はピザ。ピ○ーラ砧店では、私の住所は「ウエルサンピア東京前」で登録されてます。(笑)

桜は八分から九分咲き程度。なので、多少風が吹いてもまだ花は散りません。
私的には、散り際の桜がなんとも儚くて好きです。中目黒辺り、目黒川を、散った花びらがピンクの雲のように流れるのが素敵です。可能なら船に乗ってピンクのトンネルを下ってみたい。

桜は昼と夜でまた別の顔を見せますよね。昼は、まさに爽やかな春の到来を感じさせますし、夜桜は色っぽく、妖艶な雰囲気を感じます。
お花見 at 砧公園_f0013367_940583.jpg
お花見の後は、テニス。
軽く入ったアルコールが一気に抜けます。

さて、来週土曜日ですが、筑波サーキット コース1000での走行会に参加することにしました。勿論サーキット走行は初めてなので、とても楽しみです!
天気が良いといいのですが。

ということで、この件はまた来週カキコミます。
by japanblue12 | 2006-04-01 10:20 | その他