人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思うことを適当に


by japanblue12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駐車場に留まってる車達

うちの会社の駐車場に留まってる車達の一部です。
周りを見ていると、こっちの人は日本と比べて白よりも濃い目の色が好きみたいです。

最初はカイエン。
この色、カーコンフィギュレータで見るとプロセコメタリックというのでしょうか?いわゆるシャンパンゴールドです。こちらで見る色では一番多い気がします。私もこの色が好きで、これを意識してレクサスも似た色を選んだのですが、残念ながら並べると全然違います。
駐車場に留まってる車達_f0013367_1621118.jpg

次はカレラです。やっぱりゴールド。。土地柄かopenも多いです。
お尻のナンバーの左右がボコっと突き出ているのがわかりますでしょうか?ケイマンもボクスターもこっちでは同様の仕様になっています。
駐車場に留まってる車達_f0013367_168973.jpg

駐車場に留まってる車達_f0013367_1654225.jpg

ケイマンS。これも私は日本では見たことない色です。
駐車場に留まってる車達_f0013367_16125489.jpg

やっぱりお尻にでっぱりがあります。
駐車場に留まってる車達_f0013367_16161036.jpg

最後に、とってもチャーミングな車を。
この頃のBMのスタイル、大好きでした。このカラーもいいですね。
駐車場に留まってる車達_f0013367_162478.jpg

駐車場に留まってる車達_f0013367_16261142.jpg

ナンバープレートもお洒落です。
駐車場に留まってる車達_f0013367_1627193.jpg

by japanblue12 | 2006-12-13 16:29 | その他